FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/28

返品交換について

INKnBURNファンの皆様お久しぶりです。
雨の日、暑い日が続いておりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?
今回はアメリカサイトでの返品&交換についてご説明したいと思います。

基本的な流れは下のステップをご確認ください。

STEP1 
返品・交換不可項目の確認
返品・交換の手続きをされる前に必ず不可項目をご確認ください。
※以下の商品は返品・交換を承ることができません。(不良品の場合を除く)
返品交換不可項目の詳しい詳細はコチラ:返品・交換不可項目について
noreturnandexchange.png 

STEP2 
返品・交換のリクエストをメール送信
必要な情報を以下の送り先メールアドレスに送信して下さい。

送り先
日本語 info-jp@inknburn.com
英語 exchange@INKnBURN.com 

必要な情報
1)オーダー番号
2)氏名
3)返品か交換か
4)商品名とサイズ
5)交換の場合→交換したいサイズ
6)返品の場合→返金はクレジットカードかストアークレジットかお選びください。
返金の詳しい情報はコチラ:返品・返品手続き


STEP3 
確認メールと返品番号を受け取る
返品・交換リクエストを送っていただいた後、確認のメールと返品番号を送信します。
返品番号が無い返品・交換は承れない場合がありますので、ご了承ください。


STEP4
商品を送る
確認メールと返品番号を受け取った後、返品番号と一緒に商品を以下の住所に発送して下さい。
    宛先
    INKnBURN  Return Department 
    1124 East 17th Street
    Santa Ana, CA  92701 USA
    ※返品送料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。

STEP5 
商品を受け取る、または返金を受け取る
無事に商品が上記の住所に配送完了され次第、交換商品発、または返金手続きを始めます。
    詳細については以下、交換・交換手続き、又は返品・返品手続きのリンクをを参考にしてください。


返品・交換不可項目について
※以下の商品は返品・交換を承ることができません。(不良品の場合を除く)
  • ご利用になられた商品
  • お客様にてお直し・クリーニングされた商品
  • お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品
  • 商品到着後14日以上経過した商品
  • セール品、テックチューブ、ヘッドバンド、帽子
※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合がございます。
※返品できない条件の商品をご返送された場合、商品および代金はお戻しできません。
※商品返送時は納品書・袋・付属品・下げ札・表示タグなど、全てをご返送ください。不足している場合は返品をお断りする場合がございます。
交換・交換手続き
返品・交換不可項目に当てはまらない商品のみ、サイズの交換を承っております。
ご希望のサイズがご用意出来ない場合、返品後、返金またはストアクレジットでご対応させていただく場合もございます(送料・関税などは含まれません)。交換商品をお送りする際の送料は弊社がご負担いたしますが、返品送料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。交換手続きにつきましてはお手数ですが、exchange_jp@inknburn.comまで注文番号と合わせてお問い合わせ下さい。
ストアクレジットとは
返品・返品手続き
返品・交換不可項目に当てはまらない商品のみ、返品を承っております。返金手続きは商品が弊社に届き次第、2,3営業日かかりますのでご了承下さい。返品手続きにつきましてはお手数ですが、info-jp@inknburn.comまで注文番号と合わせてお問い合わせ下さい。

  • ストアクレジットをご希望の場合: 送料を差し引いた金額を、お客様のアカウントに発行させていただきます。
  • クレジットカードに返金をご希望の場合: 送料と返品手数料10%を差し引いた金額を返金致します。(全てアメリカドル通貨で計算されている為、ご購入時と返金金額が多少異なる場合がございます。)商品が届き次第2、3営業日で返金手続き致しますが、クレジットカードへの返金日については各クレジットカード会社にお問い合わせください。
  • 返品送料はお客様負担になります。商品を発送する際お問い合わせ番号、追跡番号をお控え下さい。万が一商品が紛失した場合、責任を負いかねますのでご了承下さい。
ストアクレジットとは

ストアクレジットとは
INKnBURNストア内のみでご利用いただける金券です。クレジットカードとは違い、為替手数料などが一切かかりません。次回、当サイトでお買い物される際アカウントにログインして頂く事によりご利用可能です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。